カテゴリ

  • 初めての方へ
  • 体験レッスン受付中!

KOKO SUTDIOの特徴

  • 手ぶらでOK!
  • マンツーマンレッスン!
  • 英語・スペイン語OK!
  • 単位取得可能!
  • レッスン内容
  • ギャラリー
  • 生徒の声
  • よくある質問

講師 KOKO(大山 恭子)がコンサートで演奏いたします。

  • 公演依頼はこちら
  • 公演紹介はこちら

school info

≫アクセスマップ
【営業時間】15:00 ~ 20:00
【定休日】不定休
【TEL】03-3499-5015
【mail】koko@h08.itscom.net

  • facebook
  • twitter
  • ブログ

HOME > ブログ > 10月です!

ブログ

< 9月になりました  |  一覧へ戻る  |  11月です! >

10月です!


世の中が 少しずつ動き出したと思ったら、なんだか急に忙しくなり、9月は あっという間に飛んでいってしまいました。
ホームページもリニューアルしたので、ブログもマメに書くぞ!と思っていたのに、なんのことはない、やっぱり月一ではないですか。(汗)

気を取り直し、美味しい秋の味覚から。
渋谷に 来年の手帳を買いに来て、昔よく食べたケーキ屋さんで一休み中です。昔は 本当によく来ていた 大好きなカフェですが、コロナより もっとずっと前から 来なくなってました。
季節の果物のタルトが とても美味しく 見た目も美しいのですが、ハロウィンにちなんでか、何と ケーキが怪獣とコラボしてました!
写真のケーキは「ブースカ」です。柿と栗が とても美味しかったです!
他にも 苺とマンゴーで飾られた「ウルトラマン」とか メチャ美味しそうでした。

渋谷は 最近、新しい建物が次々にオープンし、昔とは すっかり様変わりしました。
いろいろ行ってみたいけれど、スクランブルスクエアの最上階などは 入場券が 2000円もするとか。
子供の頃 よく遊んだ 東横デパートの屋上遊園が懐かしいですが、その東横デパートは、とうとう全て 無くなってしまうようです。慣れ親しんだ シブチカ商店街も 先月クローズしたし、ハチ公前広場も変わったようで、どうなったか 帰りに見てみようと思います。

少し前、建て替えられた 東急プラザに行ってみたら、カフェのウェイター(ウェイトレス)がロボットだったりして、もうもう 違う星に来た気分でした。

今年は とにかくコロナで 外出が ままならない日が続きましたが、今月からは また少しずつ 世の中も活発に動くようですね。
大好きだったお店がクローズしてしまったのは悲しいけれど、新しいものに出会うチャンスでもある 今、もうちょっと積極的に 行動範囲を広げて行きたいと思います。










iPhoneから送信


< 9月になりました  |  一覧へ戻る  |  11月です! >

このページのトップへ