HOME > ブログ > 師走です

ブログ

< 11月です!  |  一覧へ戻る  |  [門松]あけましておめでとうご >

師走です


せめて毎月1日にはブログ更新しよう!という決意も空しく 気がつけば12月も5日になってしまいました。

コロナの猛威が収まらぬ日々ですが、なんとか無事に生き延びています。
今月は タンゴダンスの発表会で踊らせていただくのと、タンゴショーの演奏のお仕事もあり、こんな時期なのに この充実を 本当に感謝してます。

ちょうど2年前に 10キロ太った私ですが、今年の自粛生活で 更に肥え、秋には 人間の姿とは思えない 物体となってしまいました。
その間にも ステージに立ってはいましたが、写真で見る己が姿に言葉も無く…
発表会でのパレハ(パートナー)が 最高に素敵なマエストロであることもあって 一念発起!1か月で6キロの減量に成功しました。
まだまだ 太めではありますが、とりあえず人間のシェイプには戻りました。

写真は、今 制作している クリスマスのミニジャーナルです。クリスマスカードとしても、クリスマスのメモとしても楽しめるように、書き込んだり 貼り付けたりするスペースもあり、ミニレターやタグがたくさん仕込んであります。
インスタグラムにも載せているので、よかったら覗いてみてください。

ハンドクラフトに集中すると、丸一日 部屋から出なかったり、お菓子でお腹を満たしたり と、本当に肥えるばかりで、今回は 本当に反省し 本気でダイエットしました。
ある程度 歳を重ねると、体型はともかく 美味しいものを食べるか、多少の努力と我慢をしても 体型を維持するか、究極の選択を迫られます。
私は、出来ることなら 美味しいものを食べる!を選択したいのですが、ステージ写真を見て そうもいかないことを痛感しました。
スタイル維持も 仕事のうちです!
頑張ります!

ホームページをリニューアルしてから、体験レッスンのお問い合わせも たくさんいただくようになりました。
私のデジタル化が進まないため、様々な情報を ここに載せていくのが困難な状況が続いていますが、フェイスブック、インスタグラムには なるべく小まめに載せるようにしていますので、是非 ご覧になってください。

今年は 世界的に大変な年になりました。来年は どんな年になるのでしょうか。
来年は 今年の自粛中に模索した色々なことを 形にしていく年にしたいです。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

…と、年内はもう ブログ書かないつもりになってる…(笑)








iPhoneから送信


< 11月です!  |  一覧へ戻る  |  [門松]あけましておめでとうご >

このページのトップへ