ブログ

9月になりました


7月に、スタジオ再開を宣言したものの、レッスンも 演奏活動も本当に少なく、息を潜めて生活することを余儀なくされた 2カ月間でした。

9月の声を聞いた途端に 涼しい日になりましたが、まだまだ 熱中症も コロナも 気を許せない状態でしょうね。
少しずつ 少しずつ 活動の場を広げて行くことが出来たらいいな、と 思っています。

先日、このホームページにも 手を入れていただき、体験レッスンのお問い合わせなど、きちんと対応することが出来るようになりました。今まで ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。
相変わらず ネットに弱い私ですが、少しずつ 出来ることを増やしていきたいと思います。

インスタグラムも こちらから見ていただけるようになりました。
フェイスブックとは違った内容をお届けしています。是非 見に行ってください!よろしくお願いします。

自粛生活の間、音楽はほとんど聴かず、落語や 朗読を聴きながら ハンドメイドに没頭していました。
再開とともに、新たな気持ちで 音楽と取り組んでいます。
また、ハンドメイドも、以前 個展を開催していた時のような 気合いの入った作品が溜まってきました。

世の中が落ち着いて また 心置きなく皆様とお会い出来る日まで、少しずつ 遠慮しつつ 活動していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

写真は 庭のサルスベリ。
8月も終わる、という頃に 慌てて咲き出しました。まだまだ 蕾がいっぱいあり、しばらくは楽しませてくれるようです。
サルスベリが終わる頃には 隣の金木犀が咲くでしょうか。










iPhoneから送信


過去の記事

全て見る