ブログ

ビーズの手作りアクセサリー


ハンドメイドの中でも ビーズ作品は かなりの割合を占めています。
昔、母が ビーズフラワーを作っていた時の 時代モノのビーズもあるし、ドレスに刺繍したり、アクセサリーを作ったり、ビーズの出番は多いです。

ヘ音記号と四分休符のブローチは低弦楽器の方のオファーがあって 作ったものです。ト音記号のデザインは よく見かけますが、ヘ音記号は少ないですからね。

ブレスレットの方は、つい最近 Facebookで作り方を見て 早速 作りました。本当に簡単に出来て、意外なほど ゴージャスな仕上がりに びっくりです。
こういうことを 思い付く人って すごい!尊敬します。
全部 刺繍のものは それなり時間がかかりますが、技術も要らず 時間もかからない、それでいて 見栄えのする作品を もっと もっと考えていきたいです。





[猫]KOKO♪


過去の記事

全て見る