ブログ

朝の メトロカフェ


日曜日の朝のメトロカフェは 閑散としています。

地下鉄 表参道駅に メトロカフェが出来た時は、本当にオシャレだな、と思いました。本場パリの駅カフェには 昔 ちょっとだけ行ったことがありますが、表参道も負けてません。軽くシャンソンをアレンジしたBGMが流れ、パン屋さんが次々と焼き立てを並べ、微かに話し声が聞こえて来る… 石畳が雰囲気を盛り上げてます。
いつもは ランチや、夕方早めの時間からシャンパン等を楽しむ人たちで 席を確保するのがたいへんだけど、日曜日の朝は 穴場ですね!

私は お出かけ前のコーヒーを ゆっくり楽しんでますが、一日延ばしにしてた ダイエット、いよいよヤバくなったので 今朝はクロワッサンは 我慢です。(笑)






[猫]KOKO♪


過去の記事

全て見る