ブログ

明日は 大晦日


いよいよ今年も あと1日!

あまりに忙しく、あまりにせわしなく、引越し荷物も 一向に片付かないまま 大晦日を迎えてしまいます。

アトリエとして 使っている部屋は、狭くなっただけで 改装工事には含まれないため、新しく出来た壁と 以前からの部分とで 壁紙も 新旧貼り混ぜになってます。(笑)

本当に狭いんですが、フラワー教室の生徒さんや 来訪者にも「なんか 落ち着く」と言われ、居心地的には 悪く無いのかもしれないですね。

奥の一部屋が 天井まで 荷物が詰まっているので、掃除も ままならず、でも お正月を迎えるのに 何か 明るい雰囲気が欲しくて、貼り混ぜの壁に デコレーションしてみました。

やっと キッチンも使えるようになったので、今日と明日は ほんの少しだけ料理して お正月を迎えようかと思います。

他の時間は、ひたすら片付け!
荷物の整理をしないと、新年から 仕事が出来ません。
年末年始、今年もまた やることいっぱいの 全くのんびり出来ない状態を、結構 楽しんでいる私です。

どうぞ 来年も よろしくお願いします!



iPhoneから送信


過去の記事

全て見る