ブログ

今年もよろしく!


新年明けまして 早くも1週間!

去年のお正月、忙しくなるから と 三が日サボって何もしなかったら、一年間 本当にロクなことがありませんでした。
なので、今年は 元日から仕事してます。お正月は 仕事はしない、というのは 日頃 真面目に働いてる人が言うことであって、日常が遊びだか 仕事だかわからない職種の人間は、働ける時には働かなくては!なのです。

今 手掛けているのは クラフトで、手作業しながらBGMが聴けない というのは 本職の方の職業病ですね。
静かだったのは 三が日だけで、近所の工事の騒音とか、子供たちの騒ぐ声とか、すっかり日常が戻りましたが、この 音楽ではない生活音が 私にとっては とても休まるBGMです。

お年賀に、TDRのお土産をいただきました。
大好きな おせんべいが ミッキーさんの形!嬉しいです!

去年から ダイエット方法を変えて、炭水化物も進んで摂るようになりました。環境の変化もあって ちょっと太ったけど、また 少しずつ 絞っていくつもり。春までにはね!

クラフトをやっていると、丸一日 座ったまま とか、全く外出しないで数日 とか、健康にも スタイルにも良くないので、動くことと うまく組み合わせて生活出来るように 頑張ります。

今年は、今までの積み重ねが 花開く年にしたいなぁ!
ということで、今年も どうぞよろしくお願いいたします。







iPhoneから送信


過去の記事

全て見る