ブログ

ゴールデンウィークです


今年も あれよあれよという間に ゴールデンウィークです。
今年は10連休だそうですが、カレンダーに関係ない私は、さほど変化の無い日常を送ることに、、、
なりそうで ならないのは、周りの環境が ゴールデンウィークどっぷりなのでね。

とにかく、休日は 出来る限り 外出を控えます。特に JR原宿駅は 駅舎の中に入ることさえ出来ない状態で、渋谷まで行かないと 山手線には乗れません。
一歩出れば、何時もは何も無い店にまで 行列が出来てたりして、買い物にも一苦労。外食など とんでもないです。

10日間、ほぼ家にお籠りして、さて 何をしましょうか。
予定では 部屋の片付けをすることになってますが、まあ 成果は上がらないでしょうね。

結局は 手掛けている ハンドクラフトに 集中出来る 貴重な時間、ということになりそうです。

ご近所で、こんな 乗り物を見つけました。
レトロって オシャレですね。





iPhoneから送信


過去の記事

全て見る