ブログ

手作りリース講習会

KOKO♪です。
私は 2歳からずーっとバイオリンを弾いていて、普通の人が普通に出来ることが 身に付かないまま 大人になってしまいました。
でも、「バイオリンしか弾けない人」では困るので、私にも出来そうなことを いろいろやってみた結果、楽しくて面白いけど あまり実用的ではないことが いくつか出来るようになりました。
KOKO STUDIOでは、音楽以外にも 随時 いろんな楽しい講習会をやってます。
と いうことで、クリスマス、お正月のリースを手作りしてみましょう!というお誘いです。まだ ここに写真を載せるワザを習ってないので、詳細はfacebookでご覧ください。


過去の記事

全て見る