ブログ

風邪を引きました


もう 一年以上 風邪を引かなかったので、立派な バカ になったかとおもいましたが、まだ 人並みな部分が残っていたようです。
元々 薬のアレルギーがあるので、ほぼ 薬は飲みません。市販の風邪薬は 医者から禁止されてるので、自然治癒力に任せるしかありません。
今回も、サプリメントと ビタミンCと 暖かいお茶で 乗り切ります。
風邪の 民間療法もたくさんあって、症状によって 使い分けますが、今の感じだと 手間をかけて作るよりは、早く寝た方が良いかも。

と 言いつつ、今夜もシンデレラタイムを過ぎてしまいました。
おやすみなさい。




[猫]KOKO♪


過去の記事

全て見る