ブログ

読書好き


ゴールデンウイークだから、というわけでは無いのですが、このところ 読書にハマっています。
あまり夢中になると 仕事に差し支えるので、最近は 本屋さんにも 行かないようにしていたのですが、家にも 以前読んだ本が 山ほどあるので、読書には事欠きません。
何度か 電子書籍を考えたのですが、まだ しばらくは 紙がいいかな?と 思ってます。

川村元気さんの「世界から猫が消えたなら」は、数年前 本屋大賞にノミネートされた時に タイトルと表紙に惹かれて読みました。そのまま 家にあったのですが、映画化で また話題になってるので 読み直しています。
たった今、写真を撮ろうとして、カバーの中の表紙の絵に 気がつきました。こういうサプライズ、いいですね。

今、他にも3冊ほど 同時進行で読んでいますが、読み始めると 止まらなくなるので、やはり 読書は 期間限定にしておくべきかしら?





[猫]KOKO♪


過去の記事

全て見る