カテゴリ

  • 初めての方へ
  • 体験レッスン受付中!

KOKO SUTDIOの特徴

  • 手ぶらでOK!
  • マンツーマンレッスン!
  • 英語・スペイン語OK!
  • 単位取得可能!
  • レッスン内容
  • ギャラリー
  • 生徒の声
  • よくある質問

講師 KOKO(大山 恭子)がコンサートで演奏いたします。

  • 公演依頼はこちら
  • 公演紹介はこちら

school info

≫アクセスマップ
【営業時間】15:00 ~ 20:00
【定休日】不定休
【TEL】03-3499-5015
【mail】koko@h08.itscom.net

  • facebook
  • twitter
  • ブログ

HOME > ブログ > ブログのこと

ブログ

< ビーズの手作りアクセサリー  |  一覧へ戻る  |  キッズルーム >

ブログのこと


ホームページが出来て 半年。
ブログを書き始めてから 4か月が過ぎました。

完璧な アナログ人間の私が、パソコンやら アイフォンやらを使って 手探りで書いているものですから、事故、不手際、トラブルは 日常茶飯事!しかも このブログは 一方通行で、読んでくださる方が見えません。果たして 一人二人でも 読んでくださる方は あるのだろうか?と 半信半疑ながら、たまに「読んでるよ」と 声をかけていただくことに すがる思いで ここまで来ました。

毎日、と思いつつも 何日か書けない日が続いたり、そもそも 生徒募集の効果が ほとんど見られないのに 広告拡大のセールスの電話だけは 頻繁にかかってきたり、という状況に、ただ 意地だけで書いている感も 否めないなか、出来る限り 手は抜かないで やって行こう と思ってはいたのですが…
もともと 物覚えの悪い私、以前のブログに 何を書いたか どの写真を使ったか、きちんと記憶出来ていなくて、最近、同じ写真を2度 掲載したことに気づき、かなり落ち込んでいます。
きちんと 読み返したり、チェックすればいいのですが、100を超えると もう無理!毎日 きちんと書くことすら 出来て無いので、過去を振り返るのはやめて、とにかく続けることを考えたいと思います。
もし、ずっと読んでくださっている方がいらしたら 申し訳ありません。同じことを何度も話題にしたり、同じ写真を度々使ったりしても どうか お許しください。

ホームページを持ち、毎日 ブログを書く と決めた以上、これからも 出来る限り 頑張っていきますので、どうぞ よろしくお願いします!

本日の写真は、タチアオイ の花です。初夏を思わせる 元気な花ですね。子供の頃、那須の家の庭にたくさん咲いていて、薄いピンクとかも
あった気がしますが、近年では この色が多いみたいです。





[猫]KOKO♪


< ビーズの手作りアクセサリー  |  一覧へ戻る  |  キッズルーム >

このページのトップへ